栄養士・調理師の求人・転職・派遣なら|くっくビー

チャレンジする!を応援していく
栄養士さん 調理師さんのお仕事探しなら

CONTACT

TEL:0120-611-191
MAIL:

◇管理栄養士さん監修◇非常食セット

 

こんにちは、Person’s株式会社です♪

みなさま普段は震災時に備えて非常食などはしっかりと準備していますか?

我が家では一応ストックはしてあるものの、
久しぶりに見てみると期限日がとんでもないことになっていたり・・・
ということがよくあります。

今回はそんな非常食についての記事をご紹介したいと思います!

 

管理栄養士が監修した、
「おいしさ」「温かさ」「栄養バランス」を兼ね備えたこだわりの非常食。

Food Stock Japan(株式会社シーズ)は、
「管理栄養士監修 非常食おまかせセット」(税別2万2800円※送料別途)を、
3月30日(木)から「Food Stock Japan」のサイトでネット販売している。

防災対策において、最も重要なことの一つである食料の備蓄。
同セットは、非常時でも健康を維持し、「いつもの食事」により近い献立を
管理栄養士の監修のもとでセットにして届けるサービスとなる。

非常食セットには、3つのこだわりがあり、はじめに「管理栄養士監修の温かな食事」。
過去の震災の例を見ても、不自由な食事がストレスになった際の体力・気力の減退は明らかで、
毎食飽きの来ない献立、電気ガスを使わない温かい食事、見落としがちな塩分量も考慮し、
朝昼晩の食事を管理栄養士がこだわりぬいた献立で届ける。

また、温かい食事は疲れた心身に安心と休息を与えるため、
電気やガスを使わずに食事を温めるためのヒートパックが3日分の献立全食(9食分)に付属する。

次に「こだわりの非常食ブランドをセレクト」したところ。
おいしさ、品質、栄養バランス、全てを満たした非常食で、実際に3日間食べてみて、
「おすすめしたい」と実感したこだわりの非常食ブランドを展開する。

そして、「在庫管理不要、期限の前に自動でお届け」となっている。
「非常用に備えてみたけれど、期限がいつだったかわからない」、
「いつの間にか、期限が過ぎてしまっていた」という悩みも「定期便」で解決する。
非常食を自宅、職場まで、期限が来るその前に定期的に届ける。

非常食に笑顔をプラスしてみよう。

【ウォーカープラス編集部/コタニ】(2017/3/31)より引用

 

いかがでしたでしょうか??

非常食が必要な際は、心身ともに疲れている時だと思います。
そんなときに温かい食事がとることでホッとでき、
気持ち的にもゆとりが生まれてくるのではないでしょうか。

定期便もあるとのことですので、
非常食の期限がいつも気づいたら切れてしまっている・・・
といった方にもおすすめです♪

完全予約制とのことですので、献立やご注文方法など、
詳細はFood Stock Japanをチェックしてみてください!

 

Person’s株式会社では、都内の病院・介護施設・保育園での
そんな管理栄養士・栄養士、そして調理師のお仕事の求人をたくさんご用意しております♪

新着求人を日々掲載していますので、
お仕事をお探しの方、ご検討中の方、この機会にぜひいかがでしょうか?

詳しくは栄養士・管理栄養士・調理師の求人・転職・派遣なら|くっくbeeをご覧ください★”

管理栄養士コラム一覧に戻る

このエントリーをはてなブックマークに追加